2008年9月19日金曜日

携帯電話 휴대전화

数日前、携帯電話を新しくしました。
持っていたものがそろそろ2年になったのですが、半年前に新規購入した中学の息子のものが、私のよりいくつも機能が良いので、新しくしないと損な気がしたからです。
例えば、メモリはminiSDだったので写真などの保存がほんの少ししか入らず、それに比べてmicroSDには1GBや2GBも容量があるので保存が充分です。(機種変更のプレゼントに1GBのものをもらっちゃいました)
あと、以前はありませんでしたが、受信料無料のニュースが入ってきます。時間がある時いつもトピックスが見れるので、テレビのニュースの時間を待たずして、最新の話題がわかります。逆に暇がある時は頻繁にチェックしてます。

0 件のコメント: