2008年9月2日火曜日

山中湖、2008年夏

休日に山中湖に行ってきました。久しぶりで、やはり涼しかったです。いつものように、石割の湯に行きましたが、夏休み最後でもあり、合宿に来た若者達でごったがえしていて人が多かったです。土産物では、山梨名産の桃や葡萄がおいしそうに陳列してありました。近年できているイベント会場「きらら」では催しが行われていて湖の東側一帯に音が鳴り響いていました。湖北側には、広い土地を開発工事している所がありました。白鳥達はいつもの場所に30羽位いました。韓国料理店「界火島」はやめた後、最近「福豚(ポクトェジ)」という名前の店でオープンしていました。

0 件のコメント: