2008年10月6日月曜日

韓国女優チェジンシル 한국여배우 최진실 사망

韓国女優のチェジンシルが今月2日亡くなりました。首を絞めた自殺とのことです。大金を貸した噂話が悪い噂になり、とても苦しんでいたとのこと。彼女はどの世代にも愛される、ドラマにCMに活躍するかわいさのある美人な女優さんだっただけに、私もそうですが多くの人が衝撃を受けています。私は「あなた、そして私」を楽しく良く見ました。
そして、韓国では、彼女と同じような方法で自殺する人が相次いでいるとのことです。日本でも悲しい事件がいろいろありますが、不景気とさまざまな社会問題が社会不安になって、こんな形になって表面化するのはとても悲しいです。

0 件のコメント: