2016年5月31日火曜日

小田原韓国語勉強会7080 20160531

本日が小田原市民会館での最後の授業となりました。
会館の会議室は来月まで使用できますが、ひと足先に移動することにしました。
来月からは、小田原駅そばの「おだわら市民交流センターUMECO」で授業行います。
開講依頼、お世話になった事務所の方に挨拶しました。
思い出いろいろあります。ありがとうございました!!
小田原市民会館はホール中心の新施設に建て替えになる予定です。

初級 会話本 P144(道をたずねる)
    テキスト 第19課「もう行かなければいけませんか?」(義務の表現)
          練習1~3

中級 テキスト 第16課「健康そうですね」(~のようです)
          練習5~7

☆今度の日曜5日はハングル検定ですね。
 受験する方は頑張って、実力を発揮して下さい。
 화아팅!

0 件のコメント: