2020年2月27日木曜日

秦野韓国語教室kksi 20200223

個人(入門) kksi

20200223(16・17)
発音の変化 有声音化①・②、連音化 (単語ドリル)食べ物
※ある音と音が連続する時に、言いにくくて、言い易くする為の音の法則です。
 難しく考えず、言い易くする為のやり方だと考えて下さい。

20200202 (14・15)
パッチム 練習問題5~6
日本語の五十音表記 (単語ドリル)飲み物、果物

20200119 (12・13)
パッチム 練習問題3~4 (単語ドリル)昆虫、お菓子
※大磯の高来神社・埼玉の高麗神社、高句麗の話

20200105 (10・11)
パッチムの種類と発音 練習1~2 (単語ドリル)動物

20191229 (8・9)
複合母音 練習問題   (単語ドリル)家族、果物

20191222 (6・7)
複合母音の発音     (単語ドリル)顔、身体

20191201 (4・5)
子音 激音と濃音、カナダラ表、練習問題 

20191117 (2・3)
基本子音 カナダラ表

20191102 (1)
韓国語の成り立ち、基本母音

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